8月21日(だった思う) 夜ごはん

IMG_1330

ボンゴレビアンコ・カプレーゼ・サラダ葉っぱ




この日、日中何をしていたか全く思い出せませんが。

夜ごはんはパスタ番長のボンゴレビアンコでした。

IMG_1339

言わずもがな、アサリの塩抜きやら何やらは私の仕事です。

イタパセがたっぷり入っているのですが・・・見えず。高かったのに・・・

IMG_1337

で、ちょっぴり味変したくて、例のスパイシーしょうゆをかけたら。

IMG_1340

彼に嫌な顔されたましたYO!

美味しかったにの・・・

カプレーゼもパスタ番長が盛り付けるとこうなる。

IMG_1332

緑のソースは冷凍していた紫蘇ベーゼ

そして切って洗っただけの葉っぱ。

IMG_1338

ビール→白ワイン→ビール、と飲みまして。

そう言えば、今月休肝日した?

IMG_1331

・・・した!かな。←曖昧。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












やっぱりまだまだ暑いよお江戸。











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑