8月19日 夜ごはん

IMG_1321

レタス&豚しゃぶ・トマト・枝豆




旅行から戻り、翌日はすぐに仕事で。

元々暇な職場なので、難なくこなし。

夜ごはんは簡単にしゃぶしゃぶ。

IMG_1326

メインはこちら、レタス。そしてニラと葱。

豚肉、いつもは小間切れでも全然OKなタイプですが、

さすがにしゃぶしゃぶの時はそれ用のモノを。

IMG_1322

エアコン付けて卓上コンロでしゃぶしゃぶ。

・・・おバカよね。

IMG_1328

ぽん酢か自家製ごまだれ、お好きな方で。

肝心なレタスのしゃぶしゃぶ画像がないんですけども。汗。

真夏のしゃぶしゃぶ、美味しゅうございました。

他、どでかいトマトがお安かったので、それと。

IMG_1323

いつものレンチン枝豆つまんで。

彼も私も旅の疲れが全く取れず、この日は確か21時に寝ました。











雨の影響か、ぐぐっと涼しくなりましたよ、お江戸。

昨日の夜はエアコンなしで寝れました。

このまま秋になれば良いのに。
 










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










アツイノキライ。










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑