7月31日 夜ごはん

IMG_1017

かきたまにゅうめん・キムチ奴




咳も鼻水も多少落ち着いてきた夕方。

そろそろ夜ごはんの準備でも・・・と思ったら、休日出勤だった彼から

『飲み会になりました。』とメール。

あらまあ。そうですか。そうですか。ニヤリ。

簡単にパスタにする予定だったけど、ひとりだし、もっと簡単で良いや、と。

IMG_1019

どっさりパクチーのかきたまにゅうめん。

麺は少なめ、50g。

かきたまとパクチーの相性が心配でしたが、無問題。

IMG_1021

      /アイ♡パクチー!\

パクチーにしかピントが合わない件。

久しぶりのかきたまにゅうめん、美味しゅうございました。

キムチ奴も食べて。

IMG_1022

風邪を考慮して休肝日。

そろそろ美味しい晩酌生活を復活させたいんだけども。

先ずは風邪を完治させねば。

ね。










さてさて、8月。

早いよ、早い。

今月は彼の休みに合わせて、旅行の予定もあるし。

色々計画的に過ごさねば。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












8月、意外に忙しい・・・











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑