あらやだ。

もうこんな時間。

起きてますよ、生きてますよ。

二日酔いでもないですよ。

ただね。


風邪はこじらせましたよ。


朝から鼻水が止まらんです。 








昨日は。

彼が仕事の後に地元の飲み会へ行くと言うので。

朝から晩まで私ひとりぼっち、かわいそうじゃん、ってことで。

まるこさん
にお付き合いいただき、おデートしてきましたよ。

IMG_1133

お店はまるこさんが予約してくださいまして。

3日連続休肝日空けのビール、沁みました。

お通しのポテサラやら。

IMG_1134

蛸の吸盤のから揚げ。

IMG_1135

豪勢な刺し盛りをつまんで。

IMG_1137

IMG_1138

お酒のピッチは控えめに、ビールの後に生レモンサワーともろこしハイ飲んで。

時間きっちりに追い出されましたのでね。

当然2軒目へ。

IMG_1140

2軒目は泡で乾杯。

そうそう、浴衣割引とかやってるかな、と思って、浴衣で行ったんですが。

全くやっていなかった件。

そしてこれはお通しのパン。

IMG_1142

2軒目でももりもり食べて。

サザエとか。

IMG_1143

トウモロコシのかき揚げとか。

IMG_1147

イワシのアヒージョとか。

IMG_1148

泡をボトルでおかわりしたんだけど、時間までに飲み切れず。

お料理も結構残しちゃったな・・・残念。

で、風邪完治率75%、ここで帰ればいいものを。

IMG_1152

3軒目。

楽しいとすぐに調子に乗るタイプです。

3軒目は日本酒をちびちびと。

このお店で、トントン様も合流。

何を食べたかイマイチ覚えていませんが。←オイ。

IMG_1153

IMG_1154

この他にパクチーのから揚げとかごはんも食べたんだけど。

写真がナイ・・・

そうこうしているうちに、彼から帰るメールが入り。

彼より早く帰る予定が、帰ったら彼が爆睡してました。てへっ。

そんなこんなで楽しい夜を過ごし。


こじらせ女史。


朝から声は出ないし、ゼロゼロ系の咳は止まらないし、鼻水も出るし。

自業自得、已む無し。





まるこさん&トントン様、いつもありがとデス。

また宜しくお願いします♡











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












さて。お昼寝しよ。











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑