7月26日 夜ごはん

IMG_0965

チキングリル などなど




朝・昼・夜。

三食の食事の支度をするこのストレスよ。

ホントもう。


面倒臭い。


飯炊きじゃねぇ!と何度叫んだことか。←心の中で。

夜ごはんは簡単に、グリルにさせて頂きましたよ。

IMG_0966

去年行ったバリで大量に買って帰った、オリエンタルなスパイスで漬けた

鶏胸肉がメインの、お野菜多めのグリル。

IMG_0967

何が旨いって・・・やっぱりじゃが芋が神。

鶏胸肉もしっかり味でビールがススム♪

IMG_0973

お口直しに胡瓜スティックと。

IMG_0970

JAでゲットしたパクチー。

IMG_0972

オリエンタルチキン×パクチー、最高っす。

引き続き風邪っぴきな彼は、炭酸水に雑穀米。

楽ちんグリルで何とか乗り切った夜でした。









で。

やっぱりと言うか、何というか。


喉が痛い。


そりゃあね、うつるよね。

風邪をうつされると、何でこんなにムカつくんだろ。

やり場のない怒りから、彼に優しく出来ません。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












鼻水も出る。










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑