7月21日 夜ごはん

IMG_0866

海老とトマトのバジルクリームパスタ・サラダ




前日のラザニアが余程ショックだったのか。

『今日は美味しいパスタを作ります。』とパスタ番長連日登板。

(ラザニアが美味しくなかったのは、彼のせいじゃないんだけどね・・・)

ま、作りたいなら作っても良いよ、ってことで。←何様だ。

IMG_0873

海老とトマトのバジルクリームパスタ。

なんだかとっても夏っぽい!

バジルソースはいつぞやの時に冷凍していたモノ。

IMG_0872

海老とバジルクリームって合うよねー。

そこにトマトの酸味もあいまって、美味しゅうございました。

サラダは米酢で和えたミックスリーフ。

IMG_0869

我が家では今、空前の米酢ブームなんです。

で、ごはんを軽めにして・・・

IMG_0879

      /デザート。\

彼がコンビニで買ってきたシュークリーム。

たまに食べると美味しいね。甘いけど。

お酒は控えめにして。

ななななんと。


21時就寝でしたYO!


子供かっ。










今日も雨ですよ、お江戸。

涼しくてイイね。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










長靴は蒸れるけどね。










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑