7月18日 夜ごはん

IMG_0815

プッタネスカ・ハム・・・(サラダ?)




『今日の夜はプッタネスカです!』と。

朝からパスタ番長に宣言されていた昨日。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします、と言うことで。

IMG_0812

トマト系のパスタソースは、ストウブで作った方が断然旨い!と。

パスタ番長も結構ストウブを使えるようになってきましたよ。

トマトの甘味と酸味、ブラックオリーブで旨味プラス。

IMG_0824

プッタネスカ=娼婦風、って意味ですが。

所説あり。→ご興味ある方はWikipediaでも御覧になってね。

シンプルなパスタ、うんまいね。

IMG_0823

普段行かないスーパーで発見したハムのオードブル的なモノ。

試しに買ってみました。

IMG_0814

先日食べたお高級ハム様には到底及びませんが。

普段食べるなら、こっちで良いかもね。

泡で乾杯した後は〆ビール。

IMG_0818

お昼寝し過ぎて、夜はなかなか寝付けませんでした・・・










さてさて。

午前中にやることやって。

今日も午後はのんびり過ごしましょ。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング











お昼寝♪お昼寝♪











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑