7月12日 夜ごはん

IMG_0707

    /やっつけごはん!\




べったりじっとり、不快指数1000%だった昨日。

汗だくになりながら、ランチでさくっと飲みまして。(2杯)

IMG_1117

美味しいパスタも食べまして。

IMG_1118

デザートなんかも頂いちゃって。

IMG_1120

帰宅後、シャワーしてエアコン付けてお昼寝。

夜・・・


オナカスカナイヨネー。


学習能力のなさよ。

そんなこんなで。

IMG_0707

     /やっつけごはん!\

我が家のやっつけごはんと言えば、冷凍餃子。

いつもは味の素のヤツですが、これは一風堂のヤツです。

うーん、やっぱり餃子は味の素だな。←決して手作りはしない。

IMG_0708

餃子はもちろん『酢胡椒』でね。

IMG_0712

雑なサラダと。

IMG_0710

伯母便の枝豆。

豆の味がしっかりしててうんまい。

IMG_0709

伯母便の茄子漬もこれにて終了。

みょうばんが効いた、懐かしい味の茄子漬。

これだけでビールごいごいイケます。

IMG_0713

そして。

我が家の風邪っぴきさんには、ごはんと納豆を進呈。

IMG_0711

風邪っぴきさん、いつもは死んだように静かに眠るのに、

鼻がつまっているせいか、ここ2~3日、寝ている時うるさくて。

すっかり寝不足です。

と言いつつ今朝は。


自分の寝言で目が覚めたけどね。


山Pとサッカーしてる夢を見てたわ。←なぜに山P?

風邪っぴきさんが良くなるまで、ノンアル生活にお付き合いしようと思います。















ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング











ついに平日休肝日倶楽部へ仮入部か!?











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑