昨日は。

IMG_0643

    /ようこそ、お江戸へ!\

約1年ぶり仕入れお仕事でお江戸にいらしていたわごむさんを囲んで、

わいのわいのと乾杯しましたYO!

10日くらい前に会ったよね?な、のんちゃん・まるこさん、

少しお久しぶりのあきさん、そしてまるこさんご主人のとんとん様。

この乾杯写真、実は2軒目で。

『18時半スタートね。』と言っているにもかかわらず。


17時前に集合しちゃう件。


ミンナオカシイヨー。

0次会と言う名の1次会で、生ビール2杯ほど飲んだでしょうか。

そして1次会と言う名の2次会。

お通しは青海苔が効いたポンデケージョ。

IMG_0644

紫キャベツとリンゴのブルーチーズで和えたの。

IMG_0645

カルパッチョは食べなきゃでしょ。

IMG_0647


IMG_0648

トウモロコシのかき揚げ。

IMG_0649

空豆は・・・食べた記憶がない。

IMG_0650

生ハムも・・・最近無理なの。

IMG_0652

この間にもどんどんボトルが空いて行き。

でもね、皆大人になったのでね。


チェイサーに水頼んだよ。


チェイサーにビールはもう無理。

でこの辺でウチのT氏も登場。

わごむさんと会うのは約1年半ぶりのT氏。

わごむさんに『痩せたー!痩せたー!』と言われて、ドヤ顔。←ムカつく。

そんなわごむさんも、平日休肝日倶楽部の部長として、飲酒は週2、

平日はホットヨガ通い、と言うストイックな生活のせいか、

随分ほっそりしちゃって!!!←裏切り者ぉ。

鰹も食べて。

IMG_0653

サテ?みたいのは・・・食べたかね?

IMG_0654

もうおしゃべりに夢中で。

笑い過ぎて。

お肉の味が。

IMG_0656

全く思い出せない件。

IMG_0657

でもこのパスタは美味しかった!

IMG_0658

時間きっかりに追い出され、まだまだ飲み喋り足りない面々。

IMG_0660

     /3軒目!\

お店の外、テラス席ですよ。

暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い。

で、この辺りから完全酔っ払いですのでね。

IMG_0661

撮っている写真が。

IMG_0663

どれもこれも。

IMG_0662

     /変!\

1年ぶりの再会とは思えない程違和感なく。

とにかく楽しい楽しい宴でした。










わごむさーん、また絶対飲もうねー♡

そしてのんちゃん・あきさん・

まるこさん&とんとん様、

是非また近々♡











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












3軒目、トイレから出たら。

次にトイレを待っていたまるこさんが、

その次にトイレを待っている若いメンズに

ナンパされてた。笑。












  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑