7月3日 夜ごはん

IMG_0510

茄子トマトミートパスタ・焼きキャベツ・パン




パスタ番長がジムへ出かけてしまったので、已む無く私が作ったパスタ。

ミートソースはストウブニダベイユ24で作りましたよ。

IMG_0507

パスタはリガトーニ、2人分で130g。

最近はこれくらいでちょうど良い。

IMG_0519

最後の仕上げと盛り付けだけ、パスタ番長がやりました。

タバスコたっぷりふって、美味しゅうございました。

IMG_0517

葉物がキャベツしかなくてね。

千切り・・・面倒くせ・・・となりまして。

ざくっと切って、軽く塩して、トースターでチン。

オリーブ油と胡椒・パルメザンチーズ・パセリで。

甘くて美味しいキャベツでしたよ。

IMG_0513

パンの他にクラッカーなんかもつまんで。

眠くて眠くて、22時前には寝ちゃってましたYO!

IMG_0508












今日も30度超えの真夏日らしいですよ、お江戸。

少し動くだけで滝汗なんですが。

ちっとも体重が減らないのは・・・ナゼ?













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












とは言え。

先日の飲み会で1kg減りましたのよ、私。←キープ中。











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑