7月2日 夜ごはん

IMG_0474

ポットロースト・トマトサラダ・パン




写真の色味がオカシイ。いつもに増して。

うるさい色味の写真しか撮れませんよ、最近。

カメラ、変なとこ触っちゃったかしらね。←カメラのせいにするな。

さてさて、昨日:7月2日は“結婚式記念日”でしたよ。

“結婚式記念日”・・・なにそれ?


“結婚式を挙げた日”です。


うん、記念すべき日ではないよね、全く。

お互いに忘れてたしね。おほほ。

IMG_0470

豚バラブロック500g使用のポットロースト。

モニターで頂いた美味しい調味料で作ってるんですが。

豚バラ・・・アラフォーの胃袋にはキツイ・・・

レモンをきゅっと絞っても、2切れが限界でした。

IMG_0479

サラダで悩んで・・・

プチトマトを並べてみました。

IMG_0477

     /高さバラバラ!\

まぁ仕事が雑なことよ。←自分のな。

家庭菜園のバジルが大活躍です。

結婚式記念日だったので、一応泡で乾杯。

ポートローストは1/3程残り、パンはそのまま冷凍庫行きとなったのでした。











さてさて。

のんびりお風呂にでも入って。

夜ごはんの支度でもしましょうかね。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












パスタ番長・・・登板?











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑