昨日は。

ずーーーっと楽しみにしていた、大宴会の日でしたYO!

IMG_0988

     /0次会!\

もはや定番、0次会。

というか、メンバーの半分以上が集まっているので、

0次会ではなく、1次会で良いのではないかと思うんですけども。

時計と胃袋と相談しながら、控え目に飲みまして。

いざ。

IMG_9736

     /大本命!\

全然乾杯の輪に交われていない件。

まるこさん行きつけのお店にて、おすみさんあきさんのんちゃんご夫妻、

そしてまるこさんご夫妻と我が家、合計8名での大宴会の始まり始まり。

お料理のセレクトは皆さまに丸投げ。

とりあえずオサレなお通し。

IMG_9737

お野菜が苦手なのんちゃんご主人:あきひこさんが。

『まんま。まんま野菜。』と、お子ちゃま発言していたことはここだけの秘密。

チーズと葉っぱ。←ざっくりし過ぎ。

IMG_9739

トリッパ入りのカポナータとか。←ちゃんとしたメニュー名が分からない。

IMG_9742

空豆のスフォルマート。

スフォルマートの作り方をおすみさんと語り合うも・・・答えが出ず。

IMG_9745

鮎のクロスティーニ。

半分以上彼に持っていかれました・・・泣。

IMG_9741

うさぎとズッキーニのフリット。

『うさぎちゃんはちょっと・・・』と言っていたのんちゃんですが。

『オイシイー♪』・・・普通に食べてましたよ。

IMG_9748

そしてお待ちかね。

IMG_9751

     /肉!\

IMG_9752

     /肉!!\

IMG_9753

     /肉!!!\

・・・サルシッチャもお肉の仲間だよね?

もりもり食べて、もりもり飲んで。

一番食べれない人のレッテルを貼られたワタクシ。

確かに途中から完全に手が止まりましてね。

私の取り皿だけいつも山盛りお料理が・・・汗。

ニョッキと。

IMG_9755

ラビオリまで食べまして。

IMG_9758

0次会の時点ですでに、腹筋やら頬筋やらが痛くなるほど盛り上がり。

(おすみさんのダンス、動画撮るの忘れたー!)

当然こちらでも楽しい時間を過ごしまして。

ただ如何せん、スタート時間が遅かったのでね。

2次会、3次会、の時間はなく、これにてお開き。

飲んで食べて笑って、最高のひとときでしたー。




皆々様。

毎度ありがとうございます。

是非また近々♡










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












記憶あり。

二日酔いなし。











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑