5月22日 夜ご飯

IMG_9619

牛バラカルビ&野菜BBQ・美味しいもずく




メニューに困ったらグリル。

手抜き精神、健在です。

ランチ後にお買い物へ行くと、お腹いっぱいだから全然献立浮かばなくてね。

過去、何度か手に取るも、買うまでに至らなかった『牛バラカルビ』を買ってみた。

IMG_9617

     /ロング!\

焼いてから切って食べてね、的スタイル。

安いです。味付きです。期待値は・・・ぶっちゃけ低いです。←なぜ買った?

家にあるお野菜達をかき集めて。

IMG_9620

     /みっちり。\

圧倒的に肉<お野菜。

IMG_9621

南瓜・アスパラ・アスパラ・パプリカ・ニンジン・ピーマン・キャベツ・ジャガ芋。

グリルで焼いたお野菜は、間違いなくうんまいのですよ。

そして、かたわらにはお肉カット用にキッチン鋏を用意して。

IMG_9625

取り分け番長、よろしくお願いします。

IMG_9626



IMG_9627



IMG_9628

素晴らしい躍動感で、カットしてくれましたよ。

おかげでピントが全然合わなかったけど。

どうせ焼いたら固くなるんだろうなー、と思っていたお肉ですが。

IMG_9632

  /やわらかジューシー!\

想像以上に柔らかい!そして美味しい!

味付けはね、日本人が大好きなあの味ですよ、あの味。


こてっちゃん。


こてっちゃんの味って、好きな人多いよね?←自分調べ。

期待していなかった分、美味しくお肉が食べれましたよ。

そしてお口直しに美味しいもずく。

IMG_9624

ぽん酢で食べました。

ホント、献立が決まらない時はグリルに限るねー。

ビールも美味しい夜でした。

ちなみに今月、未だに休肝日ゼロです・・・











で、Windows10。

無事、アップグレードが完了したことをご報告致します。

と言うか。

結局、時間指定でスタート予定だったのに、全然起動しなくて。

義父様から頂いたROMでやりました。

結果、立ち上がりも早くなったし、画面も明るくなって。

懸念していた不具合は今のところありません。

とりあえず、一安心かな。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












アップグレードに2時間以上かかりましたYO!










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑