先月発売されて、多少話題になったらしい“リッチ”なカップヌードル。

013

    /贅沢とろみフカヒレスープ味\

買ったは良いけど、なかなか食べる機会がなくて。

なーんにもしたくなかった今日のランチに、食べてみましたYO!

014

『贅沢仕上げ香味油』付。

なかなか強気、と言うか、自らハードル上げるタイプね。

015

とろみの為か、粉末(?)が普通のより多い気がします。

お湯を注いで、香味油は蓋の上で温めて。

016

カップラーメン類は、混ぜる時間を考慮して、タイマーの設定は

15秒前にするタイプです。←要らぬ情報。

017

オイスターソースの香りがするー。

そして具は大きめ。

香味油を入れて、まぜまぜ。

しっかりとろみが付いたスープになりましたよ。

019

麺は至って普通のカップヌードルの麺。

具材がしゃきしゃきしてて良いのと、スープがうんまい。

そして。

022

       /フカヒレ?\

食べかけ失礼。

フカヒレらしき具を発見。

『ゼラチン加工品です』と容器に明記されてました。

023

         /完食!\

何がうまいって、スープがうんまい。

麺を食べたスープにごはん入れちゃいそうになる感じ。←こらえた。

リッチなランチでございました。




カップヌードルって、たまに変わり種出すから、ついつい試しちゃう。

もうひとつの“リッチ”『贅沢だしすっぽんスープ味』も試してみようかなー。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












1食368kcal・・・意外と高いな Σ(゚д゚;)












  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑