4月12日 夜ごはん

019

サーモンテリーヌ新じゃがと九条ねぎのグラタン・パン





作ろうと思って材料は買ってあったものの、なかなか気持ちが向かず。

生クリームの賞味期限が迫ってきたので、ようやく作ったサーモンテリーヌ

010

ブレンダーでばいーーーんとして、湯煎焼きするだけ。

めっちゃ簡単。

今回は鮭を形のまま真ん中に仕込んでみました。

021

切る時にエライコッチャになりました。泣。

牛乳で伸ばしたマヨネーズにフレッシュディルをたっぷり入れたソースで。

やっぱりサーモンとディルって合うよねー。

025

で。

冷製前菜に区分けされるテリーヌをメインに置き。

温製前菜に区分けされるグラタンをサイドにしました。

016

   /前菜×前菜。\

良いんです、良いんです。

全然気にしません。

全然大丈夫です。

前菜大好き。前菜LOVE。

グラタンは取り分け番長が取り分けてくれました。

024

がっつりくるモノ(肉とか肉とか肉とか)が皆無だったため、

泡の後にビールもごいごい飲みました。

013

そして安定の22時就寝。

寝ても寝ても眠いです。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ


人気ブログランキング











早寝早起き。










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑