3月16日~19日で行った沖縄の旅行記です。

ご興味ございましたら是非。

2016 OKINAWA 1日目:前半

2016 OKINAWA 1日目:後半

2016 OKINAWA 2日目:前半

2016 OKINAWA 2日目:中盤

2016 OKINAWA 2日目:後半

2016 OKINAWA 3日目:前半

2016 OKINAWA 3日目:後半







沖縄旅行記最終回です。

あらためて写真を見直したら・・・たいしたモノもなく。

さらっと。さささっと。






最終日、朝起きたら、引くくらいの大雨でしてね。

174

とりあえず、のんびり朝食食べました。

ソーキそばは、イカスミが練り込まれた真っ黒な麺でした。

175

なんだか間がさしてね。

176

わっふぉーも食べてみた。

結果、ソッコー胸焼けした。汗。

チェックアウトまで時間があったので、最後に国際通りでも満喫、とも思いましたが、

雨がね、とにかくどしゃぶりで、ざーざー降りで。

諦めて、早々に空港へ向かいました。

177

朝ごはん食べ好きたせいで、お腹も空かず。

ぼんやり飛行機を眺めながら、オリオンビールとサーターアンダーギーでランチ。

調子に乗って買ったあぐー豚マンは。

180

うん・・・ね・・・・・・びみょー。

保険で買ったジューシーおにぎり。

179

可もなく、不可もなく。

結局、何にもしないまま時間だけが過ぎ。

定刻10分遅れで離陸、定刻5分遅れで羽田へ到着しました。

近所の中華屋さんでお疲れさんビール飲んで帰宅。

翌日は洗濯機3回まわしましたYO!






10数年ぶりの沖縄。

お天気はイマイチだったり、首里城も行きませんでしたが。

それなりに楽しく、充実した3泊4日でした。

だらだら旅行記、お付き合い頂きありがとうございました。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










夏はどこ行こう?










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑