いつぞやの 夜ごはん

IMG_8470

チキンソテープレート





これは恐らく・・・

夫がプチ減量していた時の夜ごはんと思われます。

メインは鶏胸肉のソテー。

IMG_8471

30分チキンだと焼き時間がかかっちゃうので、

ちょっと開いて薄くしてソテーにしました。(多分)

右端に焦げたローズマリーが付着しているので、

ローズマリーと一緒に焼いたんだと思います。(多分)

もりもり葉っぱ&マッシュルームと。

IMG_8475

塩ゆでした大豆。

自分で炊いたお豆ってなんでこんなに美味しいんだろう。

IMG_8473

彩り要員で茹で卵とトマトも添えて。

IMG_8474

乾杯炭酸からの・・・白ワインかな?赤ワインかな?

既に記憶がないですけども。

後片付けも楽ちんな、ワンプレート夜ごはんでした。










さてさて。

本日、世紀の一戦、THE MATCH ですよ。

ワクワクが止まりません。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









勝って欲しいのは武尊選手。

だけど、天心選手が勝つような気がしてる。

皆さんはいかがですか?(え?興味ない?)








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑