お友達に勧められて買ったオートミール。

嫌いじゃない。

嫌いじゃないけど・・・なかなか減らない。

なんだかんだ言って米の方が美味しいに決まってるじゃん。ねぇ。

少しずつでも消費しようと、クッキーにしました。

IMG_6027

なかしましほさんのレシピで。

レーズンとミックスナッツも入れました。

レシピでは丸いクッキー状でしたが、ビスコッティ風にしました。

IMG_6019

冷凍庫で発掘したけしの実を上にふってみましたよ。

オートミールは砕いて使うので、食べにくさは全くなく。

ザックザクのザックザク。

ザクザクエンドレス。

IMG_6022

かなり好みのタイプです。

小腹が空いた時に丁度良いかと。

だけど美味しくて止まらないのでダイエットには向かない。←私の場合。

オートミール、まだまだあるからね。

また焼こう。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング








美味しいオートミールレシピ検索中。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑