いつぞやの 夜ごはん

IMG_5970

PIZZA!他





ゴールデンウィーク突入間近(いや、突入してたかな?)だったこの日。

夜ごはん作りは完全放棄して、宅配ピザ、発注しました。

Mサイズのピザ2枚とサイド3品のお得なセット。

IMG_5972

クワトロピザはハンドトスのふわっと生地で。

もう1種は美味しいベーコンとチーズのヤツ。←語彙力。

IMG_5973

こちらはクリスピー生地でパクパクいけちゃう。

サイドはシーザーサラダに。

IMG_5971

めっちゃしっかり味のサラダ。

そしてナゲット&ポテト。

IMG_5975

塩味しっかり。

もう1種、サイドで唐揚げにしたんだけど、絶対に食べきれないと思い、

早々に冷凍庫にぽいっとしておきました。

乾杯ビールの後は・・・何飲んだかな。

赤ワイン飲んだ気がする。

腹パンでしたー。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









今日もお昼寝。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑