いつぞやの 夜ごはん

IMG_5643

チキンカツプレート・サラダ





やる気のなさしか見えない夜ごはん。

ホント最近、前以上に夜ごはん作るのが面倒で面倒で。

ブログの更新が止まったら、

『アイツ、飛んだな。』

と、察していただければ幸いです。

IMG_5646

市販の巨大なチキンカツ、めっちゃお世話になってます。

オーブンの『からっとあたため』でピピっとな。

チェダーのスライスチーズをのっけてみました。

IMG_5647

一応トマトソースは作った。

(ホールトマト煮詰めただけ。作ったのレベルではない。)

あとはいつものテケトーサラダ。

IMG_5644

ロメインレタスに新玉葱。

乾杯ビールの後は泡を1本。

やる気はないけど晩酌はしたい人の夜ごはんでしたー。











さてさて。

もう4月なの?

ホント、早すぎるってば・・・











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









衣替え問題。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑