いつぞやの 夜ごはん

IMG_5496

海老トマトクリームスパゲッティ・ホットサラダ・パン





この日は簡単に、パスタです。

小さめの海老がお安かったので、トマトクリームに決定。

IMG_5500

海老がソースにまみれて全く見えませんが、入ってますよ、海老。

彩りと食感要員でグリンピースも入れました。

IMG_5501

つゆだく。

小さい鷹の爪がなかなかパンチ効いてましたが、

美味しゅうございました。

サラダはキャベツのホットサラダ。

IMG_5498

これにするとキャベツ1/2玉ぺろっとイケちゃう。

つゆだくパスタのために、朝食用の食パンも慌ててお付けして。

乾杯ビールの後は赤ワイン。

IMG_5497

ごちそうさまでしたー。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング

















  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑