いつぞやの 夜ごはん

IMG_5206

鰹のたたき・牛すじ煮込み・ブロッコリー・冷奴・枝豆





この日は鰹のたたきがお安かったので即決。

紫玉葱・カイワレ・おろしニンニクと和えました。

IMG_5211

美味しいポン酢たっぷりで。

鰹、好きだわー。

牛すじは大根と牛蒡と一緒にコトコト。

IMG_5205

みりん・酒・白だし・醤油で味付け。

大根の葉も刻んで入れました。

IMG_5214

大根しみしみで美味しゅうございました。

ブロッコリーは茹でただけ。

IMG_5212

美味しいマヨで。

冷奴は切って器に盛っただけ。

IMG_5217

この後、醤油かけました。

枝豆つまんで、乾杯ビールの後は焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング

















  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑