いつぞやの 夜ごはん

IMG_4821

お高級ソーセージプレート・お高級キッシュ・サラダ





2021年を迎えましたが、こちらのごはんは2020年中のもの。

ブログおさぼりが過ぎて全然追いつきません。

この日は、クリスマスディナーセットと共に夫が注文していた

お高級ソーセージ様をワンプレートで。

IMG_4826

ボイルしただけのお高級ソーセージ様。

IMG_4829

ぷりっとした佇まい。

薫り高い、きこののソーセージです。

IMG_4834

リッチな味わいでした。

お高級ソーセージ様だけだと動物性たんぱく質が少ないかな、と、

久しぶりに鶏ハムも作りました。

IMG_4831

ローズマリーとニンニクスライスを巻き込んで、ココハンMで。

鶏ハム、簡単なのにあまり作らないなー。

でも美味しいし、また作ろう。

添え合わせの野菜達はストウブホットプレートで蒸し焼きにしました。

そしてこちらもクリスマスの残党、お高級キッシュ様。

IMG_4832

相変わらず高貴なお味がいたしました。

サラダはいつものテケトー系。

IMG_4825

葉っぱ・トマト・モッツァレラチーズ・ブラックオリーブ。

乾杯ビールの後は泡を1本。

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

今日は午後から2021年運動初め。

既に重くなった体に鞭打って、がっつり動いてきます。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









ストレッチ大事。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑