いつぞやの 夜ごはん

IMG_4696

鮭カマ・大根煮・白菜塩昆布和え・冷奴・枝豆





この日はお魚。鮭のカマ焼きですよ。

オーブンの『焼き魚』コースでピピっとな。

IMG_4698

身厚で脂ノリノリ、程よい塩加減。

美味しゅうございました。

他、小さいおかず達は。

大根の煮物。ストウブ18で。

IMG_4695

乱切り大根と豚挽肉、大根の葉も刻んで入れました。

IMG_4703

めっちゃ美味しい大根でテンション上がりました。

白菜はレンチン後塩昆布・胡麻油・胡麻で揉んで浅漬けに。

IMG_4700

永遠に食べれるヤアツ。

相変わらずの冷奴は柿の種ラー油トッピング。

IMG_4705

『そろそろ温奴が・・・』夫からクレーム出ました。

枝豆つまんで、乾杯ビールの後は焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。









さてさて、土曜日。

何して過ごそうかなー。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









基本、ゴロゴロしてる。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑