いつぞやの 夜ごはん

IMG_4511

鮭とほうれん草のスパゲッティ・サラダ





ノー買い物デーだったこの日。

冷蔵庫にあるもので夜ごはん。

冷凍庫から発掘した生鮭を使って、パスタにしました。

IMG_4515

鮭たっぷり。ほうれん草もたっぷり。

オイルベースに豆乳もちょこっと入れました。

ケッパー必須。

IMG_4516

パスタを茹でる時に塩を入れすぎてしまって。

少ししょっぱい仕上がりとなりました。

ドンマイ、私。

サラダはいつもの。

IMG_4512

葉っぱ・ブロッコリー・トマト、そして賞味期限が2日過ぎたベーコン。

玉葱ドレッシングで。

乾杯ビールの後は白ワイン。

ごちそうさまでしたー。










ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。 にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキング















  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑