いつぞやの 夜ごはん

IMG_4502

グリルハンバーグ&野菜





この日は夫リクエストでハンバーグ。

いつもはお肉屋さんのハンバーグだねを買っているんだけど、

この日に限ってまさかの売り切れ!

別のお店のハンバーグだねを買ってみました。

(作る気はない。)

IMG_4504

いつものハンバーグは牛の肉肉しさが強めなんだけど、

このお店のはもっと柔らかい味。

豚肉多めなのかな?

ふわっとしていて、グリルよりは煮込みの方が向いているかも。

ひとり300g、ぺろりと完食。

美味しゅうございました。

野菜達は。

IMG_4505

蓮根・ピーマン・人参・じゃが芋。

IMG_4507

そしてアスパラと玉葱。

もりもり食べて、乾杯ビールの後は赤ワイン。

IMG_4503

ごちそうさまでしたー。










さてさて、12月。

師走に。この年の瀬に。


オーブンレンジ、逝く。


そっこう、ポチりました。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









レンジの有難みを改めて知る。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑