いつぞやの 夜ごはん

IMG_4394

プルコギ・ほうれん草お浸し・お麩の卵とじ・冷奴・枝豆





この日はプルコギ。

炒めるだけの簡単おかず。

IMG_4396

牛肉・玉葱・人参・キャベツ。

春雨を入れ忘れるという痛恨のミス。

ドンマイ私。

老松さんの焼肉のたれで間違いない美味しさ。

お酒が進みました。

他、小さいおかず達は。

ほうれん草のお浸し。

IMG_4398

浸してないけどね。醤油かけて食べたけどね。

お麩の卵とじはストウブ14で。

IMG_4401

お麩、また母親にお願いしないとな。←買えよ。

冷奴は福神漬けトッピング。

IMG_4402

体に悪そうな赤。彩り要員です。

枝豆つまんで、乾杯ビールの後は焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

朝から鼻水が止まりません。

風邪ひいたかしら。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









とりあえず靴下はこう。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑