カルボナーラ作ったら、卵白が余りましてね。

シフォンケーキ、焼きました。

IMG_4270

    /イイ感じ!\

いつもは卵3個で焼いてるけど、この日は卵白が+2個分なので、

もりっもりに焼きあがりました。

ちなみにアールグレイシフォンです。

期待を胸に、いざ、型外し。

IMG_4274

微妙に底上げ気味・・・泣。

まぁでも、大きな穴やへこみもなく、見れなくはないかな。

IMG_4277

・・・見れなくは・・・ない・・・と思いたい・・・・・・

なんですかね、このクレーターは。

IMG_4278

ぼっこぼこのぽっこぽこ。

ちゃんと気泡抜いたはずなんだけどな。←抜けてないからこのザマなのよ。

いつも通り、味は普通に美味しゅうございました。

それにしても。

いつになったら美しいシフォンケーキが焼けるようになるのかしら。

終わりが見えない・・・










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









そして消費もなかなか大変。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑