いつぞやの 夜ごはん

IMG_4160

海老トマトクリームスパゲッティ・ホットサラダ




この日はパスタ。

海老たっぷりのトマトクリームスパゲッティですよ。

IMG_4161

玉葱スライスを1/4個分入れたらめっちゃイイ感じ。

滑らかなトマトクリームにぷりぷりの海老、うんまい。

IMG_4164

最近パスタ番長は完全隠居を決め込んでおりまして。

おかげで私のパスタの腕が上がりました。

そしてホットサラダは。

まさかまさかの、前日のお鍋の残り!

IMG_4157

白菜・葱・ほうれん草・人参・しめじ。笑。

オリーブ油・パルメザンチーズ・胡椒で食べたんだけど。

これが想像以上に美味しかったです。

見た目はめっちゃ微妙だけどね!

乾杯ビールの後は泡をごいごい。

ごちそうさまでしたー。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









良い天気だ。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑