いつぞやの 夜ごはん

IMG_4091

ミスジステーキ&野菜





この日も夫リクエストの夜ごはん。

ハラミです。

IMG_4094

ストウブグリルで表面さっと焼くだけ。

ちょっと焼き過ぎた?と思っても、固くならずに柔らか。

夫曰く『サーロインよりハラミ!』だそうです。

私は・・・どっちでも良いです。

そして『ハラミと一緒にキムチ食べたい!』と言うので。

IMG_4096

ピントが迷子ですが。

キムチもちゃんと焼きました。

葉っぱにハラミとキムチのっけて、焼肉屋さん気分。

自家製ポテト・ピーマン・蕪も美味でした。

乾杯ビールの後は赤ワインを1本。

IMG_4092

ごちそうさまでしたー。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









布団干しても大丈夫かな・・・







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑