いつぞやの 夜ごはん

IMG_3794

秋鮭の包み焼き・トマ玉・蓮根金平・冷奴・枝豆





秋鮭シーズン到来!ってことで、秋鮭です。

年から年中、鮭は食べてるけども。

クッキングペーパーで包んでストウブにセットして蒸し焼きにしました。

IMG_3804

キャベツ・人参の上に秋鮭をセット、しめじものっけて、

三つ葉は食べる時にお好みで。

美味しいぽん酢じゃぶじゃぶかけて、めちゃ旨でした。

他、小さいおかず達は。

トマ玉。

IMG_3798

あと1品って時に便利。彩り要員にも。

蓮根金平は青海苔風味。

IMG_3801

永遠に食べれる系。

冷奴は葱トッピング。

IMG_3802

枝豆つまんで、乾杯ビールの後は焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。









そういえば、連休なのね、今。

夫が仕事だったので実感なかったわー。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング








もちろん予定は皆無。








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑