2月28日 夜ごはん

 003

KFC・ポテト・サラダ




相も変わらず、28日はKFC食べてますよ。

常連様はご存知かとは思いますが。

ライブドアに引越して来てから、初めての28日なのでね、ご説明を。

28日はKFC曰く『鶏(にわとり)の日』でして。

オリジナル4個とクリスピーチキン3個で1,000円、お得な日なのですよ。

我が家は28日にこの『鶏の日パック』なるものを食べることを習慣としてます。

009

安定の美味しさ。

で、KFCで買うのはこの『鶏の日パック』だけで、サイドメニューは買いません。

ポテトもサラダも家で作った方が経済的だからねー。

スパイシー仕立のポテトにチーズをもりっと。

これだけで彼のテンションは上がります。

005

サラダは本来であればコールスローにするのですが。

ちゃんとキャベツも買ってあったのですが。

生春菊と生マッシュルームのサラダにしました。

そう。


大人の事情。


已む無し。

008

こんな感じで、2月の鶏の日も無事堪能しました。








今日は閏日なんだねー。

子供の頃、閏日生まれの人は4年に1度しか年を取らない、

と真剣に思っていたけれど。


んなこたない。←タモさん風。


夢のない大人に成長しました。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ











229・・・ニンニクの日?










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑