いつぞやの 夜ごはん

IMG_3626

ズッキーニのキッシュ・パスタプレート





この日は久しぶりにキッシュを焼きました。

と言っても、生地なしの超手抜きなお手軽キッシュ。

ストウブスカッタブルディッシュで。

IMG_3628

玉葱とベーコンを炒めたものをしいた上にズッキーニスライス。

アパレイユをだだっと流し入れて、たっぷりチーズふって、

トースターでチン。

IMG_3635

甘い玉葱にベーコンとチーズの塩味、ズッキーニがジューシー!

生地があった方が良かったかな、と思わなくもないけど。

美味しゅうございましたー。

キッシュだけではお腹いっぱいにならないので、パスタプレートを。

IMG_3633

冷凍していたミートソースと半端に残っていたペンネとフィジリ。

ロメインレタスとキャロットラペ、いつぞやのピタパンを添えて。

IMG_3629

乾杯ビールの後は泡を1本。

IMG_3630

ごちそうさまでしたー。










さてさて、花金。

いつも通り予定はないので、今日も早く寝ます。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング








毎日22時就寝。








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑