いつぞやの 夜ごはん

IMG_3244

メカジキソテー・ゴーヤチャンプルー・南瓜煮・なめこおろし・枝豆




この日はメカジキがお買い得だったのでゲットしまして。

バター醤油ソテーにしました。

IMG_3247

しっとりふわふわのメカジキにバター醤油。

美味しいに決まってる。

お酒もススム系。

他、小さいおかず達は。

今年2度目のゴーヤチャンプルー。

IMG_3250

もやしナムルの予定だったんだけどね。

野菜室で逝きかけのゴーヤを発見したので救済。

スパムがなくてベーコンで作ったけど、これはこれでうんまい。

ストウブ14で炊いた南瓜。

IMG_3249

味付けは白だしで。

この南瓜がめっちゃ美味しいヤツで。

至福。

なめこおろしもお付けして。

IMG_3252

生なめこはやっぱり美味しい。

枝豆つまんで、乾杯ビールの後は焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。










さてさて。

久しぶりに接骨院へ行ってきます。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









絶対痛い・・・







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑