いつぞやの 夜ごはん

IMG_2646

魚介ラグーパスタ・サラダ・ゼッポリーネ





この日はパスタ。プロ味です。

IMG_2652

そう。

お友達のかわいこちゃん(超美人)のお店から

パスタソース(パスタ付)を買って来ました。

パスタを茹でている間にソースを温めて、絡めるだけ。

簡単・楽ちん・美味しい。

IMG_2655

お肉じゃなくて魚介のラグー。

カジキだと思うんだけどね、他にも入っているかも。

ハーブも効いていて、めっちゃ美味しかったです。

次はお店で食べよう。そうしよう。

サラダは毎度毎度の。

IMG_2648

葉っぱにブッラータチーズ。

お安くゲットしたブッラータチーズ、これにて終了。

また安売りしてないかなー。

パンを焼く時間がなかったので、簡単ゼッポリーネ。

IMG_2650

揚げたては外カリ中もっちりで美味しいね。

乾杯ドリンクはカンパリソーダ、その後はワイン。

ごちそうさまでしたー。










さてさて。

そろそろ関東も梅雨入りらしいですよ。

もっはもはに広がる髪の毛、なんとかしないと・・・










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









ベリーショートにしちゃう?







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑