いつぞやの 夜ごはん

IMG_2211

海老と新じゃがのパセリーゼ・サラダ・フォカッチャ





この日もパスタ。

ホント最近、パスタの夜ごはん多いなー。←楽なんだもん。

パセリのペースト:パセリーゼのパスタです。

IMG_2217

青々しいわー。

冷凍庫から発掘した海老と角切りにした新じゃが、インゲンも入ってます。

ジェノベーゼももちろん美味しいけど、パセリーゼもなかなか。



材料費は安いし、美容にも良いし、オススメです。

ぷりっとした海老とほくっり新じゃが。

IMG_2222

めっちゃ美味しくできました。

あとはいつものテケトーサラダに。

IMG_2215

葉っぱにマッシュルーム。玉葱ドレッシングだったかな。

またまた焼いたフォカッチャも添えて。

IMG_2219

定番:ローズマリーのフォカッチャ。

乾杯ビールの後は白ワイン。

IMG_2213

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

今日はさすがに買い物へ行かないと、食べるものが・・・

ちゃちゃっと行って、あとはゴロゴロして過ごそう。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









絶賛増量中。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑