4月28日 夜ごはん

IMG_2058

KFC・コールスロー・ポテト




はい、これ、昨日。

アノ日でしたね。

そう、コノ日。

IMG_2063

    /KFC!\

チョコパイが入ったパックにも惹かれたんだけど、

やっぱりぶれずに、にわとりの日のとりの日パック。

4月も無事この日も迎えられたことに感謝。

美味しゅうございました。

他もいつもの顔ぶれで。

IMG_2066

コールスローはりんご酢とオリーブ油で和えただけ。

夫はマヨネーズ増し増しで、私はソムタムドレッシングで食べました。

ポテトは新じゃがだったので皮付きで。

IMG_2060

甘くてホクホク、めっちゃ美味しかったー。

乾杯ビールの後は、ちょうど届いた赤ワインで。

(赤&白、12本届いたYO!)

腹パンでしたー。











“Stay Home”なゴールデンウイーク。

夫もようやく在宅勤務がスタートするらしく。

と、言うことは。


1日3食 ((((;゚Д゚))))


朝から夜ごはんの心配してます。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









飯炊きじゃねーよ(# ゚Д゚)







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑