いつぞやの 夜ごはん

IMG_1854

回鍋肉・長芋ゆかり和え・小松菜ナムル・冷奴・枝豆





この日は回鍋肉。

春キャベツたっぷり、お肉は豚の切り落とし。

IMG_1857

ストウブニダベイユで。(の写真がない。汗。)

インスタにUPしますので、是非そちらへ。

(そうそう。インスタ始めてました。ストウブだらけです。#ramsbar で検索!)

味付けは老松さんの焼肉のたれ。これさえあれば何でも美味しく出来る。

他、小さいおかず達は。

長芋のゆかり和え。

IMG_1862

見たままです。はい。

小松菜はナムルに。

IMG_1865

レンチンして胡麻油とウエイパアーで和えただけ。

冷奴には葱と天かすトッピング。

IMG_1867

この天かす、サックサクでうんまい。

どこで買ったんだっけかな。

枝豆つまんで、乾杯ビールの後は焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

ブログUPするのも忘れて、マスク作りをしてましたよ。

簡単に作れる立体マスクを思案中。

もうひと息かな。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









服が糸くずだらけです。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑