いつぞやの 夜ごはん

IMG_1709

ベーコンとインゲンの黒胡椒スパゲッティ・ホットサラダ





この日は簡単にパスタ。

しかもノー買い物デーだったので、お家にあるもので。

ちょこっと残っていたベーコンとインゲンのパスタです。

IMG_1711

モニターで貰った黒胡椒ペーストを使いましたよ。

胡椒とチーズのパスタ:カチョエペペ風。

IMG_1712

これもモニターレシピでUPしようと思ったんだけどね。

ビジュアルがあまりにも地味で。

お蔵入り。

味はめっちゃ美味しかったです。

サラダはキャベツのホットサラダ。

IMG_1707

ストウブホットプレートに入れてチンするだけ。

なのに美味しい。

最近、キャベツが値上がりしていて、250円とかするの。

悲しい・・・

乾杯ビールの後は泡を1本。

IMG_1708

簡単夜ごはんでした。










さてさて、金曜日。

土日の分もお買い物して、週末は引きこもりましょ。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









肩凝りがヤバイ。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑