あまり好きではないんだけど、安さに惹かれて買ったバナナ。

夫が食べるかと思いきや、なかなか手を付けない。

熟して甘ったるい香りを放ち始めましてね。

そろそろヤバイ。

と言うことで。

IMG_1502

バナナケーキを焼きました。

なかしましほさんのレシピをベースにほんの少しだけアレンジ。

バナナは2本使用、ミックスナッツも砕いて入れました。

IMG_1494

久々登場のストウブテリーヌ型で焼きましたよ。

ストウブ使えば何でも美味しく出来る。←と思っている人。私。

IMG_1504

バナナは好きじゃないけど、これなら美味しく食べれる。

ミックスナッツも良い仕事してます。

引きこもりのおやつに丁度良さそうです。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









土日はゴロゴロする!







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑