いつぞやの 夜ごはん

IMG_0925

グリルベーコン&ソーセージ&野菜





この日はグリル。


困った時のグリル。


健在です。

IMG_0928

メインを何にしようか悩んだ結果、ベーコン&ソーセージに。

私的にはテンション上がらんけど、夫的にテンション上がるヤアツ。

IMG_0926

厚めのベーコン、焦げたところが逆にイケる。

そしてソーセージ。

IMG_0927

ぷりっとはじけた。汗。

ベーコンもソーセージももちろん美味しいけれど。

やっぱり野菜が最高。

IMG_0931

粒マスタードやら柚子胡椒やらバルサミコ酢やらで味変しつつ、

ぺろりと美味しく完食しました。


困った時のグリル。


はいこれテストに出ます。










朝イチで耳鼻科へ行って、なんだかんだしてたらもうこんな時間。

夜ごはんはパスタ番長登板予定です。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









なんだか睡魔が・・・








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑