いつぞやの 夜ごはん

IMG_0872

鮭のソテープレート・茄子ペースト&パン





この日は大好きな鮭!

この鮭がお安いのにめっちゃ美味しくて。

しかも冷凍OKなので、最近は冷凍庫でも常備してますよ。

コーングリッツをまぶしてフライパンでソテー。

IMG_0883

タルタル星人のために、タルタルは多めに準備。

皮までパリッと焼いた鮭は脂がのっていてめっちゃうんまい。

IMG_0880

タルタル星人はこの3倍量くらいのタルタルで食べます。

鮭のお供には、焼き過ぎた蓮根とか。

IMG_0881

下のふたつは固すぎて食べれず、夫へ進呈。

キャロットラペは粒マスタード入り。

IMG_0882

お野菜ももりもりのっけて、楽ちんワンプレート。

でもそれだけでは淋しいので。

IMG_0876

茄子のペーストとパンも添えて。

茄子のペースト、見た目『ナニコレ?』だけど、美味しいんだから。

乾杯ビールの後は泡を1本。

IMG_0871

ごちそうさまでしたー。










さてさて。

今日は断捨離、頑張ります。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









昼寝もします。








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑