いつぞやの 夜ごはん

IMG_0791

濃厚ホタルイカスパゲッティ・ホットサラダ・パン




この日はパスタ。

小ぶりながらもぷりぷりの美味しそうなホタルイカを見つけたので、

シェフ直伝の濃厚ホタルイカスパゲッティにしましたよ。



↑この日とメニューがダダかぶりなのが笑える。

と言うか、成長してないってことよね。

IMG_0800

ペーストにしたホタルイカがパスタに絡まる絡まる。

濃厚でうんまい。

IMG_0807

姿のままのホタルイカも美味。

これから春にかけて、ホタルイカが出回っている時期に

我が家の食卓に何度も登場することでしょう。

そしてサラダはキャベツのホットサラダ。

IMG_0796

なんだかんだでこれかなり好き。

でも最近トースターの調子が本当に悪くて。

買い替えねば。

パンもつまんで、乾杯ビールの後は白ワイン。

IMG_0795

ごちそうさまでしたー。











さてさて、日曜日。

今日の夜ごはんもパスタかな。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









パスタ番長、登板乞う。








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑