いつぞやの 夜ごはん

IMG_0603

カリフラワーと鶏挽肉のカチョエペペ・ホットサラダ





この日は簡単にパスタ。

細かく刻んだカリフラワーと鶏挽肉のカチョエペペ。

カチョエペペ=チーズ(カチョ)と胡椒(ペペ)の意。

IMG_0609


カリフラワーも鶏挽肉もパスタも白くて、なんのこっちゃ、ですが。

軽いクリーム仕立にして、パスタはフィジリを選ぶことで

しっかり絡んでうんまいのですよ。

IMG_0612

インゲンもちょろっと入ってます。

仕上げと盛り付けのみパスタ番長がやりました。

あとはいつものキャベツのホットサラダ。

IMG_0607

ストウブホットプレートで。

キャベツのホットサラダ、週2は食べてる気がする。

キャベツが安くて嬉しい限りです。

乾杯ビールの後は泡を1本。

簡単夜ごはんでした。











さてさて。

降ったようですね、雪が。

雪ん子(新潟出身)の私としては・・・


1cmの積雪で慌てるではない。


と思うのですが。

今日は長靴で出かけようと思います。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









そして今日はアノ日。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑