いつぞやの 夜ごはん

IMG_0395

しらすとキャベツのスパゲッティ・サラダ





ハテ。これはいつのごはんかしら。

2019年の年末近くのとある日だと思いますが。

簡単にパスタです。

IMG_0398

半端に残っていたキャベツと芽キャベツ、そしてどっさりしらすのパスタ。

パスタ番長・・・は出番ナシ。

IMG_0401

キャベツの甘味としらすの塩味がベストマッチ。

大盛でしたが食べ切りました。

そしてサラダも残飯処理感がハンパなく。

IMG_0396

トマトにフリルレタスにブロッコリー。

年明け旅行へ行くのに、年末野菜を買い過ぎたバカな私。

ドンマイ。

乾杯ビールの後は泡を1本、〆ビールも飲んだよな。

パスタで簡単夜ごはんでしたー。











さてさて、3連休。

旅行写真を整理して、明日くらいから旅行記の予定です。

しばしお待ちを。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









え?待ってない??








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑