いつぞやの 夜ごはん

IMG_0188

グリルハンバーグ・サラダ・パン





はいどうも。

無事死の淵二日酔いから脱出しましたよ。

2019年で一番辛い二日酔いでした。

もうホント、お酒キライ・・・

で、いつぞやの夜ごはん、ハンバーグです。

IMG_0191

最近、このハンバーグが好きすぎて。

月2くらい食べてるんじゃない?

グリルで焼いたハンバーグが一番好き。

IMG_0196

肉肉しくってジューシーでうんまい。

至福。

添え合わせはほうれん草ソテーに人参グラッセ。

IMG_0195

そしてグリルで焼いた平茸。

IMG_0194

めっちゃ美味しかったー。

あとはいつものテケトーサラダ。

IMG_0190

葉っぱ×カッテージチーズ。

最近お気に入りの玉葱ドレッシングで。

パンもかじって、乾杯ビールの後は白ワイン、だったかな。

IMG_0185

ごちそうさまでしたー。











さてさて、クリスマスイヴ、ですね。

今年もサンタさんは来そうにないですが。

しっぽり過ごします。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









お酒は控え目にします。







  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑