2月17日 夜ごはん

 001

自家製パスタのカチョエペペ・コブサラダ




ランチにがっつり豚カツを食し、 なかなかお腹が空かなかった昨日。

とは言え。

久しぶりに手打ち手打たないパスタを作ったので、 食べたいし。

20時頃にようやくお腹が空いてきたので、夜ごはんスタート。

ほうれん草を練り込んだパスタ=フェットチーネ・コン・スピナーチ。

005

パルメザンチーズと胡椒をたっぷり効かせたオイルパスタ:カチョエペペに。

もっちりな食感にほうれん草の風味、久しぶりの自家製パスタ、うんまい❤

008

サラダはボリューミーなコブサラダにしましたよ。

サラダ菜・アボカド・トマト・海老・茹で卵・ブラックオリーブ。

002

ドレッシングはマヨネーズ・スイチリ・オリーブ油・ビネガーで甘酸っぱい系。

無駄にストウブに盛ってみる。わはっ。

009

泡の後に〆ビール。

生パスタが結構お腹にずっしりきましてね。

朝になっても胃が重かったです・・・









最近眠くて眠くて仕方がなくて。

今日なんか職場で、机に伏して寝てたよね。←上司公認。

毎日早く寝てるんだけどな・・・

今日も早く寝よ。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ










21時就寝、希望。

・・・子供かっ!











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑