いつぞやの 夜ごはん

IMG_9752

ナポリタン・サラダ・パン





この日はお魚の予定でしたが、彼が『パスタが良い。』とな。

良き良き、どうぞお作りくださいませ。ってことで。

冷蔵庫にある食材で、パスタ番長のナポリタンです。

IMG_9757

シャウエッセン・玉葱・ピーマン。

ホールトマトは1/2缶分使用。

横で見ていたら、ケチャップやらバターやら、色々入れてました。

IMG_9760

その効果か、まったり濃厚、昔ながらの喫茶店風。

とっても美味しゅうございました。

他、私作成のいつものテケトーサラダとか。

IMG_9750

リーフレタス・春菊・カッテージチーズ。

盛り方も雑さを極めておりますな。

ちょこっとあったパンも添えて。

乾杯ビールの後は泡を1本。〆ビールも飲んだような・・・

IMG_9749

ごちそうさまでしたー。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









さ、ネイルしよ。








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑