いつぞやの 夜ごはん

IMG_8883

ローストビーフ・サラダ・パン





この日はローストビーフ。

もちろん市販品ですが何か?

IMG_8885

豪州牛ですのでね、脂身がほぼなく、赤身の旨味。

柔らかしっとり、です。

IMG_8888

お皿に並べるだけの手軽さよ。

ありがたや、ありがたや。

ストウブ12で作成の人参グラッセと茹でインゲン、

そして彼渾身のマッシュポテト添え。

美味しゅうございましたー。

サラダはいつもの。

IMG_8884

葉っぱとゆで卵。

パンもちまっと添えまして。

IMG_8891

乾杯ビールの後は赤ワイン。

ごちそうさまでしたー。










さてさて、10月になりましたね。

増税ですってよ。

私も時給が上がりました。


20円。


・・・納得いかねぇ。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









変わらないよりはマシか・・・








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑