いつぞやの 夜ごはん

IMG_8674

グリルハンバーグ・サラダ・パン





この日は大好きハンバーグ。

最近月いちは食べてる気がする。(なんなら月2でも良い。)

グリルで焼いたのが一番好き。

IMG_8676

そのままでも美味しいけど、最近柚子胡椒ブームが起きてまして。

ステーキもハンバーグも柚子胡椒で食べてます。

IMG_8682

ハンバーグもさることながら、グリル野菜もうんまい。

すっかり肉食になりました。

そしてサラダは・・・

IMG_8675

    /なんだこれ?\

セルバチコとマッシュルームのサラダなんだけど。

りんご酢×オリーブ油のドレッシングで和えて、しばらく置いておいたら

こんなんなっちゃいましたー。

和えるの早すぎたな。

乾杯ビールの後は泡を、そして〆ビール2本。

IMG_8672

飲み過ぎましたー。











さてさて、3連休中日。

お友達がお祭でビールと焼き鳥売っているとのことなので、

ちょこっと冷やかしに行って来よう。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









ビール!ビール!









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑